やんしのきまぐれポート

しがないアラサーがつらつらと文章を書いていきます。

2020-01-01から1年間の記事一覧

LiSA ONLINE LEO-NiNE 感想

エレクトリリカルLiSAアニメ¥255provided courtesy of iTunes炎 (期間生産限定盤) (特典なし)LEO-NiNE (通常盤) (特典なし)LiSAが12/12にオンラインライブ「ONLINE LEO-NiNE」を開催した。彼女としては初のオンラインライブであり、昨今の状況下の中、予定し…

LIVE (on the)SEAT 感想

LIVE(on the)SEAT 東京公演 観てきました!!! 《新しいアルバムの感想をちまちまと書いていたので、本当はそっちを先にあげたかったのだが、熱量が無くなってしまわないうちにこっちを書きあげてしまうことに…。》 会場は今年新しく開業した東京ガーデン…

仮面ライダーゼロワン  感想

令和最初のライダー 「仮面ライダーゼロワン」 また一つの物語が終わってしまった。 毎年のことではあるが、最終回はどこか寂しくもあり、達成感を感じさせてくれる。(ファイナルライブや劇場版があるので、正しくはまだあるが1つの区切りとして。) 2020…

LIVE inthe HOUSE 2 雑感

バンドとして2回目となった今回の配信ライブ。ファン投票30位以下にランクインした曲でセットリストを組み、オンラインでのライブの面白さ、旨みを前回以上に魅せていかなければいけない分、色々と練られている部分があった。皆が気になった曲、セットリスト…

LIVE in the HOUSE 2 セットリスト予想〔 UNISON SQUARE GARDEN 〕

UNISON SQUARE GARDEN というバンドを知っているだろうか。おそらく偶然これを読んでくれた人は、大体のことはわかってるよ!という人だろう。昨今の状況下、オンラインでのライブを行なうアーティストやバンドが数多くなり、これが新たなスタンダードとなっ…

懐かしくも新しい、キラメイジャーのお話。

2020年がはじまり、早くも2ヶ月半。 気がつけば今年も新しい戦隊が始まった。 その名も「魔進戦隊キラメイジャー」 「宝石」と「乗り物」がモチーフとなっている。 一見食い合わせが悪いように見えるが、スーツもロボもカッコいいのだ。 ロボの顔が、カッコ…

きまぐれポートことはじめ。

2020年、新しい年の幕開け。なにか新しいことをはじめようと思い、ブログをはじめました。基本的にインプットは多いけれど、アウトプットする機会や方法が少なく、文面にして残していこうと思ったのが目的です。自己満足なブログになりそうですが、ぜひお付…